ちょっと太ったので2時間歩く

ちょっと運動不足ぎみだったので、2時間あるいて、都内のA駅まで行く。ほとんどの店はしまっていたが、駅前の個人経営の喫茶店があいていたので、そこでコーヒーを飲む。なんか店は結構ひとが入っていた。いつもよりも人が多いらしく、店の人も常連さんに「もう(お客さん)来ないでー」と思わず言っていた。となりにちょっと変わった人が座って大声でいろんなことを話していた。いままで対人距離には十分にきをつけていたけれども、今回はあるて疲れていたし、そこしか喫茶店が空いていなかったので、となりのおじさんとの距離は2メートル以内だった。あんなに大声でしゃべっていたので、唾液もとんだことだろう。もし、自分が感染することがあれば、あの人のせいかもしれないと思ってしまった。もっと気を引き締めて感染しないように気をつけなれば、いけない。。