日本対ヨルダンの試合4対0で日本の勝ち。嬉しいは嬉しいけど、ヨルダン選手のインタビュー見たけどかわいそうだったの選手かわいそうだった。
詳しいことはわからんが色々ゴタゴタがあったみたいだ。なんかああいう国だからでどういう国なんかあんまりよくわかんないけど、多分偉い人があいつ出せとかそんな話とか。まあ、そういうわけのわからんことがたくさんあったんだろう。色々バックアップもしっかりして、それで準備もやってまそれでやって。負けるならまあ諦めもつくけど、なんでこんなゴタゴタに巻き込まれなくちゃいけないんだ。それで世界で戦わなくちゃいけないんだというような気持ちでインタビューをあの夜だの選手は受けてたと思うよ
