ヨルダンの選手かわいそうだった

日本対ヨルダンの試合4対0で日本の勝ち。嬉しいは嬉しいけど、ヨルダン選手のインタビュー見たけどかわいそうだったの選手かわいそうだった。

詳しいことはわからんが色々ゴタゴタがあったみたいだ。なんかああいう国だからでどういう国なんかあんまりよくわかんないけど、多分偉い人があいつ出せとかそんな話とか。まあ、そういうわけのわからんことがたくさんあったんだろう。色々バックアップもしっかりして、それで準備もやってまそれでやって。負けるならまあ諦めもつくけど、なんでこんなゴタゴタに巻き込まれなくちゃいけないんだ。それで世界で戦わなくちゃいけないんだというような気持ちでインタビューをあの夜だの選手は受けてたと思うよ

アクアスロンに参加

5年前からトライアスロンに参加している。記録は、狙わずに、時間内完走を目標に。何回か、時間オーバーで、スタッフに迷惑かけたが、途中棄権はない。

完走した時の達成感を味合うため、あとは健康維持のためですね。できるだけ長く続けたいと思います。   

先日、淡路島アクアスロンに参加。トライアスロンの前に海での泳ぎを再確認しようと思った。アクアスロンもいいなと気づく。関東在住なので、遠征になるけど、自転車運ばなくていいのはチョー楽。 

ウェットスーツとランニングシューズがあればいい。

これからはアクアスロンも選択肢に入れよう

トライアスロン申し込んだ

今年もトライアスロン申し込みしました。トライアスロンの初めて5年目です。毎年それ以来1回か2回参加しています。今年は2回参加予定です。

タイムにはこだわっていない。怪我しないように後は水泳で溺れたりしないように。そして時間内でできれば完走できるようにがんばります。タイムやいいけども末永くトライアスロン楽しめるようにと言うのが目標です。

保証書がなくても大丈夫だった

去年買った?ホットクックのタイマー機能が壊れて使えなくなっていた。保証書探してもないんでどうしようか?もうすぐ1年来ちゃうけどと思っていたんだけど、AI に聞くと保証書なくてもいいんじゃね?って答えだったのでシャープに電話してみた。そしたら保証書なくてもいいという答え。しかも近所の家電量販店で受付してくれるという答えだった。ネットで買ったホットクックだったのに。1100円だけ受け付け料を取られたけど、近所のヤマダ電機で修理の受付をしてくれた。保証書なくても大丈夫だった。ネットショップが発行した領収書を持ってったら受付してくれた。便利な世の中になったもんだ